6月 オンラインおしゃべりサロン

カテゴリー │子育ておしゃべりサロン

こんにちわ!

6月25日㈬にHINAちゃんっち、オンラインおしゃべりサロンを同時開催をしましたクローバー
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

HINAちゃんっちの会場で、みんなのぽっけのスタッフ達が豊沢ふれあい会館でファシリテーターを務めて頂いて、ママさん達もご参加頂いてみんなでワイワイしながらオンラインでのおしゃべりサロンも無事終えることができましたニコニコ

ファシリテーター 塩崎、大庭

今回のテーマ『withコロナ』
緊急事態宣言があけて、徐々に通常の生活に戻りつつある中、どのように日々工夫をして生活をしているのか情報交換を、ご参加頂いた皆さんっと、日々の生活の工夫、子育て、食事、テイクアウト、保育園、幼稚園、小学校の情報などなど話合いをしましたキラキラ

みんなで話しをすると、知らない情報、生活の工夫、気付いたこともあり勉強になり、話すと笑顔にもなれて心がスッキリしますチェリー
次回もおしゃべりサロンを開催します。

HINAちゃんっち、おしゃべりサロンの様子になります。
6月 オンラインおしゃべりサロン
6月 オンラインおしゃべりサロン


6月 オンラインおしゃべりサロン
6月 オンラインおしゃべりサロン






同じカテゴリー(子育ておしゃべりサロン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 オンラインおしゃべりサロン
    コメント(0)