夏休みオンラインじゃんけん大会 第1回目

カテゴリー │イベント

こんにちわ!
いつも、Blogを見て頂いてありがとうございます。

8月11日㈫に、無料オンラインZOOM 夏休みオンラインじゃんけん大会を開催しました!

少しハプニングがあり、大変申し訳ありませんでした。
今回は、数名の方がご参加くださいました。
本当にありがとうございました(#^^#)

オンライン講座 講師 ㈱ミソラ 塩崎明子さんによる【イライラママからスマイルママ】をお話しをしてくれました。
子どもといる時間が長くイライラしてしまうことありますよね、、。私も同じくなことで反省ばかり
イライラママからスマイルママの講座を聞いて、イライラを解消できる為になるお話しばかりで、イライラを解消してみたいっと思っています。

講座が終わった後に、じゃんけん大会をしました!

じゃんけん大会は子ども達も楽しく参加してくれました(^^)
子ども達の笑顔を見て癒されました♡

夏休みオンラインじゃんけん大会 第1回目




次回は、8月16日に第二回目を開催致します。
ぜひ、ご参加ください(^^)

同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みオンラインじゃんけん大会 第1回目
    コメント(0)