【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました

カテゴリー │イベントふじさんっこ応援隊みんなのぽっけ

みんなのぽっけ 子育てポータルサイト♪
https://minnapocket.hamazo.tv/e8655010.html

みんなのぽっけの谷口です。

2日の雨模様から一転、快晴となった
3日に、みんなのぽっけ設立記念
子育て応援シンポジウムを開催しました。

「子育てと仕事」、「女性の働き方と
パートナーシップ」というテーマ
2本立ての講演や親子リトミック
みんなのぽっけの子育てポータル
サイトのお披露目あり♪

【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました


参加者、関係者 総勢120名での
シンポジウムとなりました。
親子連れの皆さんの参加が多く
とてもうれしかったです。

「子ども連れでこういうシンポジウムに
初めて参加できた」との感想や
「聞きたい話が聞けて満足」
「次回に期待」 などのお声をたくさん
いただくことができました!!

ご参加くださった皆さま
講師の先生やリトミックの皆さま
協賛企業の皆さま
ご協力いただいた皆さまに
この場をおかりして改めて
お礼を申し上げます!!

次回のおしゃべりサロンは
令和2年1月14㈫9時半~11時半
豊沢ふれあい会館です。
ぜひお越しくださいませ。







同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お礼】みんなのぽっけシンポジウム開催しました
    コメント(0)